インフォメーション

2016-01-08 20:00:00

今更、HA23Vターボに乗る。

 最近は軽スポーツも見直されている様で、特にスズキからCMも話題の『今、マニュアルに乗る。』がキャッチコピーであるアルトワークスを始め、唯一の軽FRスポーツだったカプチーノも復活との噂も!!また楽しいクルマが出てきて嬉しい限りです♪

 しかしっ!!最新の軽自動車の価格は高いっ!!そして昔の軽スポーツのようなドキドキ感たまらない乗り味は求めることは難しい・・・。

 そうすると、一つの選択肢としては200万円近く出しての最新軽自動車も良いですが・・・再び、まだマニュアルが当たり前だった時代の軽自動車をカスタム、チューニングして乗ってみてはいかがでしょうか??きっと200万円もかけたらフルチューンの軽自動車が出来ますね・・・。

 フォレストモータースでは『今更、HA23Vターボ(アルトです)に乗る。』をキャッチコピーに軽自動車のカスタム、チューニングをお手伝い致します♪

 現在、HA23Vアルトバンターボが試乗も可能です、ご興味のある方は是非お気軽にお問合せ下さい!!

 楽しいクルマを真心こめて製作させて頂きます・・・。

IMG_5390.JPGIMG_5574.JPGIMG_5252.JPGIMG_5891.JPG