日記

2021-12-03 14:31:00

2021.11.23 ディーズガレージ様 主催 走行会 in群馬サイクルスポーツセンター

 

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました。。すみません(´・ω・`)

 

先月、23日(祝)に群馬県みなかみ町にあります、群馬サイクルスポーツセンター

ディーズガレージ様主催の走行会があり、参加させていただきました!!

Twitter「フォレストモータースWEB」アカウントを見てくださっている方はご存知かと思いますが

ロードスターNB6C を9月頃に入手いたしまして、”みさいる号 再生計画”と題して

レストア(?)作業を行っていたロードスターがついに完成し、群サイ走行会に持っていくことに!

わたくしは、念願のドリフトデビューを果たしたのです(゚∀゚)!!!

 

群サイに新しくできた、多目的広場にパイロンを置いていただき、端の方でひたすらグルグル🚗🍥

なんとかカウンターが当たるという感覚がつかめてきて、夢中でグルグル🚗🍥

そして、午前中(約2時間)で、定常円ができるように!

 

午後も必死にグルグル🚗🍥

午後の約2時間で八の字もなんとか成功!!とってもたのしい1日でした(ヽ´ω`)

 

私のような初心者でも扱いやすいロードスターを皆さまにも乗って体験していただきたいと思い、

当店フォレストモータースは、、

来年の2022年よりサーキット専用車両レンタルのサービスを開始いたします♪

レンタル専用HPは只今準備中でございます。

こちらのHPまたは、Twitter(@forestmotorshmr @forestmotorsweb)で 最新情報やHPの公開をお知らせいたしますので

チェックしていただけると大変うれしいです(・∀・)!

 

最後に。今年も残り1ヶ月を切りましたね。少し早いですが、今年も本当にありがとうございました。

今後ともフォレストモータースをよろしくお願い致します。