インフォメーション

2014-08-24 15:30:00

各メーカーのタイヤ販売始めました!!

 各国内メーカー、及び海外メーカーのタイヤの取り扱いを始めました!!

良い商品をどこよりも安くご提供出来るよう努力して参りますので、タイヤのことは何でもお気軽にご相談下さい♪

また、インターネットショッピングでのタイヤ購入を代行するサービスも行います。ご自宅にわざわざ配達しなくても当店で納入から作業まで行いますので大変便利だと思います、是非ご相談下さい!!

 

2014-08-24 15:00:00

ダイヤモンドコーティングがおススメです!!

 シリカ系ガラスコーティング剤を使用した、耐久年数も5年と非常に長いボディーコーティングの施工を始めました。

 最近のコーティングのトップコート剤として、シリカ系のガラスコーティング剤が主流になっています。【ダイヤモンドコート】も、長年の経験から生まれたシリカ系トップコート剤です。長期間の塗装保護効果撥水作用防汚作用光沢などに優れています。

 新車購入時や新古車、中古車購入時等には特におススメです。

 施工手順も、お車の状態により下地処理を徹底して行い、シリカ系ガラスコートのトップコートを施工後、仕上げ剤としてさらにポリマー加工を行います。仕上げ剤のポリマー加工は約1年毎のメンテナンスが必要となります。

 当店では最高級、最高強度のシリカ系ガラスコーティングを非常にお求めやすい価格で施工させて頂きます。

 この機会に是非ご利用下さい♪  

 

2014-08-24 14:00:00

お車の委託販売致します。

 お車の乗りかえ等で下取りや売却をお考えのお車があればご相談下さい!!最小限の手数料(管理費用込み)でお車の委託販売を承ります。

 委託販売のメリットとしては、下取りや買取よりも高値でお車の売却が可能なことや任意で車両の売却価格がお客様で設定が可能なことがあります。また、売却時の面倒な登録や商談等は当店が行いますので手間はかかりません。

 デメリットとしては即売ではない為、車検が残っている場合はお車にかかる管理費用(自動車税等)はお客様の負担になることが挙げられます、なかなか売れない場合もありますので注意が必要です。

 もし、ご不用なお車があればお気軽にご相談下さい。

 

 

2014-08-12 10:00:00

8月12日(火)から先行営業しております。

 8月12日(火)がプレオープンとなります!!お車のメンテナンス等なんでもお気軽にご利用下さい!!

10月のオープン日までは準備等の為、一部縮小にて業務致します。

 メンテナンス等のご予約は随時承りますので是非よろしくお願い致します。

1