インフォメーション

2016-03-26 12:50:00

タイヤ交換作業時間のご案内

 春になりました!!タイヤ交換の作業もたくさんご依頼いただいております。

 お客様の貴重なお時間を無駄にしない様、当店はタイヤ交換の作業をご予約にて承っております。

 作業時間の目安は通常のホイール付の履き替え作業は約30分前後、タイヤホイールを組替えてお取付の作業は16インチまでで通常のタイヤホイールの場合は約1時間前後、17インチ以上で通常のタイヤホイールだと約1時間30分前後となります。ランフラットタイヤ、特殊リム幅等の作業はその都度ご相談、お問合せ下さい。

 タイヤホイールの組替でお車へのお取付が無い場合はお持込み頂きお預かりした上で組みあがり次第ご連絡させて頂くことも出来ます、お気軽にご相談下さい!!もちろんインターネット等でご購入された持込みのタイヤ交換も大歓迎です♪

2016-03-21 09:30:00

早めのご予約を

 今年は例年より若干桜の開花も早く、いよいよ春ですね♪

 当店は夏タイヤの履き替えや組替が多くなって来ました、ここ最近では週末は予約で埋まってしまっています!!

履き替えや組替のご予定のあるお客様は早めのご予約をおススメ致します。

 スタッドレスタイヤは夏タイヤに比べて雪の無い路面では溝の減りが早いです、あまり長く履いたままですと勿体ない使い方になってしまいますので適正な時期に交換しましょう~。

 もちろんインターネット等でご購入のお持込みタイヤ組替も大歓迎です!!

 

DSC_0478.JPG

2016-03-07 10:30:00

タイヤ交換はお任せ下さい!!

 そろそろ暖かくなってきましたね♪
 
  これから夏タイヤへの交換もご予定の方多いと思います!!夏タイヤの溝は大丈夫ですか??
 夏タイヤの溝が少なくタイヤ交換をご予定のお客様は是非当店へご相談下さい!!
 
 各国内メーカーさんのタイヤから格安の輸入タイヤまで、何でも対応しております!!
 また、今はインターネットで安くタイヤを購入して当店へお持込み頂くお客様も多数です。
 
 タイヤは消耗品です、交換の際は賢くお得に交換しましょう!!
 そしてタイヤはお車の安全確保を行う上で重要な部品です、しっかりとアドバイスさせて頂きます!!
 
 なんでもお気軽にご相談下さい。

DSC_2870.JPG

2016-03-03 18:00:00

久しぶりのブログ更新です♪

 最近はバタバタでホームページ&ブログの更新が出来ていませんでした・・・。  またチョコチョコと更新していきますのでよろしくお願い致します~。

DSC_2938.JPG

1