インフォメーション

2022-05-31 15:47:00

オリジナルマフラー ヤフオクにて出店中!

 

いつもご愛顧 誠にありがとうございます。

 

当店のオリジナルマフラーを、ヤフオクにて出品開始いたしました!

 

◎スズキ アルト・・・HA23S/V HA12 HA22  ワゴンR・・・MC21 MC22  等

◎マツダ NCEC ロードスター

上記2種は、以前より販売しておりましたが、、

 

この度、【スズキ ラパン HE21S (~H19/4)用オリジナルマフラー】もラインナップ!!!

NA/ターボ 兼用となります。※取り付け部のフランジ形状が違うため、後期型(H19/5~)は取付不可

 

a.jpg

 

 

 

Twitterにて予告や販売開始のお知らせはしておりましたが、ヤフオクへの出品は準備に時間がかかり

遅くなってしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

 

今後の予定としましては、オリジナルブレーキパッドやDGR製車高調の出品を考えておりますので

HPやTwitter、Instagram 等の情報をチェックしていただけるとうれしいです♪

 

オリジナルマフラーのご購入やご質問は、HPの問い合わせでも受付けております!

商品や発送に関する電話でのお問い合わせは、080-5364-4840まで!!

 

 

今後ともフォレストモータースをよろしくお願いいたします。

 

 

オリジナルマフラー ヤフオクにて出店中!

1